化学の参考書、必要な方?

小さなお店

必要としている方に向けてゆる~くやってます

SCOTCH GRAIN(F0350:ブラック:23½:3E)

こんにちは~

 

久しぶりに新しい記事をアップしますー

 

 SCOTCH GRAINの靴を必要な方にお売りしたいと思っております!

 

色はブラックで、サイズは23½(3E)です。

(箱もあります。)


f:id:masahiroyo:20170208181448j:image
f:id:masahiroyo:20170208181502j:image
f:id:masahiroyo:20170208181523j:image
f:id:masahiroyo:20170208181542j:image
f:id:masahiroyo:20170208182250j:image
f:id:masahiroyo:20170208182257j:image


この靴を購入後、数回履いてみたのですが、サイズが23½ということでやはり小さすぎました。

デザインが気に入っていたので購入したのは良かったんですが、しっかりサイズを吟味すべきでした(泣)

 

履いた回数もずっと少ないので、そんなに汚れ等はありません☆(写真の通り)

 

ちなみに、18000円程度と考えておりますが、ぜひ相談に応じます。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

ではでは~☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他にもブログやってますー

誰かの参考になれば幸いです~