化学の参考書、必要な方?

小さなお店

必要としている方に向けてゆる~くやってます

はじめまして

はじめまして。

 

関西人です(笑)

 

あなたはどうやってここまでたどり着いたのでしょうか?(すごい)

 

数えきれないほどにたくさんあるウェブサイトの中からと考えると、これも何かのご縁ですね(たぶん)。

 

お時間がありましたら、ぷらっと覗いていってください(そんな人はいない?)。

 

そして、もしこのブログの中にあなたが求めるものがおありでしたら、こんな私にメールでもしてやって下さい(笑)

 

 

このブログは、「気ままに何でも」がモットーのブログです。

 

 

自分がやってみたいことをやってみるという、いわば実験的なブログです(笑)

 

 

まずは、私がもう使わなくなった本やCDなどを整理がてら、提供出来たらな、と考えております。

 

 

別にこんなことをせずにお店に売りに行けばいいのですが、もしかしたら、それを非常に欲しているかもしれない数少ない人々の役に立てたらなと考え、ゆる~くやっていこうと思っています。

 

 

 

もし気になることがあれば、ぜひ下のメールアドレスにお問い合わせ下さい。

 

 

 

Mailは「yoshimu.5.m☆gmail.com」です。(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

 

 

 

 

また、高校・大学受験の他愛もない相談・悩み等も受け付けております(個人的に、そういった分野への勉強をしております)。

 

 

参考

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました☆