化学の参考書、必要な方?

小さなお店

必要としている方に向けてゆる~くやってます

「甘え」の構造

こんにちはー

 

学生時代に興味がありました土居健郎先生の書籍「『甘え』の構造」を必要としている方にお売りしたいと思っておりますー。

 


f:id:masahiroyo:20170228210938j:image

 

ちなみに、800円程度と考えております。

 

ぜひ他の本と合わせてお買い求めいただけたらと思います(本の種類は少ないですが)!

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

 

ではでは~☆

 

 

 

〈貧乏〉のススメ

こんにちはー

 

学生時代に愛読しておりました齋藤孝先生の書籍「〈貧乏〉のススメ」を必要としている方にお売りしたいと思っておりますー。

 


f:id:masahiroyo:20170228205842j:image

 

 

ちなみに、800円程度と考えております。

 

ぜひ他の本などと合わせてお買い求めいただけたらと思います(本の種類は少ないですが)!

 

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

 

ではでは~☆

 

 

 

花鳥風月・夏の思い出・君にBUMP・男女6人夏物語・お二人summer

こんにちはー

 

↓前回

 

ではアルバムでしたが、今回はケツメイシのシングルを必要な方にお売りしたいと思います。

 

「花鳥風月」

「夏の思い出」

「君にBUMP 」

「男女6人夏物語」

「お二人summer」です。

 



f:id:masahiroyo:20170211162739j:image


f:id:masahiroyo:20170211161744j:image

 
f:id:masahiroyo:20170211162819j:image

f:id:masahiroyo:20170211161801j:image


f:id:masahiroyo:20170211161910j:image

 

 

ちなみに、「花鳥風月」には花・鳥・風・月それぞれのカードが、「男女6人夏物語」にはオリジナルのマンガもついています!

 

 


f:id:masahiroyo:20170211163028j:image

 

f:id:masahiroyo:20170211163045j:image

f:id:masahiroyo:20170211162226j:image

 

 

価格はそれぞれ500円にて(高い?笑)。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

ではでは~☆

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他にもブログやってますー

誰かの参考になれば幸いです~

 

 

 

 

SCOTCH GRAIN(F0350:ブラック:23½:3E)

こんにちは~

 

久しぶりに新しい記事をアップしますー

 

 SCOTCH GRAINの靴を必要な方にお売りしたいと思っております!

 

色はブラックで、サイズは23½(3E)です。

(箱もあります。)


f:id:masahiroyo:20170208181448j:image
f:id:masahiroyo:20170208181502j:image
f:id:masahiroyo:20170208181523j:image
f:id:masahiroyo:20170208181542j:image
f:id:masahiroyo:20170208182250j:image
f:id:masahiroyo:20170208182257j:image


この靴を購入後、数回履いてみたのですが、サイズが23½ということでやはり小さすぎました。

デザインが気に入っていたので購入したのは良かったんですが、しっかりサイズを吟味すべきでした(泣)

 

履いた回数もずっと少ないので、そんなに汚れ等はありません☆(写真の通り)

 

ちなみに、18000円程度と考えておりますが、ぜひ相談に応じます。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

ではでは~☆

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他にもブログやってますー

誰かの参考になれば幸いです~

 

 

 

 

 

KETSUNOPOLIS 9・ケツノポリス 3・ケツノポリス 2

こんにちはー

 

続いてケツメイシのCDを売りたいと思います。

 

KETSUNOPOLIS 9

ケツノポリス 3

ケツノポリス 2」です。

 


f:id:masahiroyo:20170120173946j:image
f:id:masahiroyo:20170120174739j:image
f:id:masahiroyo:20170120174757j:image
f:id:masahiroyo:20170120174811j:image
f:id:masahiroyo:20170120174848j:image
f:id:masahiroyo:20170120174858j:image

 

ちなみに、KETSUNOPOLIS 9は1800円、ケツノポリス 3は1100円、ケツノポリス 2は1100円程度と考えておりますが、ぜひ相談に応じます。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

ではでは~☆



関連記事

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他にもブログやってますー

誰かの参考になれば幸いです~

 

 

 

 

第二版 パスポート独和辞典

第二版 第二版

こんにちはー

 

学生時代に使っていた独和辞典を売りたいと思っておりますー。

 

[第二版] パスポート独和辞典」です。


f:id:masahiroyo:20170120165108j:image

 

これは、白水社出版のものです。

 

ちなみに、1300円程度と考えておりますが、ぜひ相談に応じます。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

 

ではでは~☆

 

 

 

演習 熱力学 キャンパス・ゼミ

こんにちはー。

 

下の参考書、必要な方おられませんか~?

 

スバラシク実力がつくと評判の演習 熱力学 キャンパス・ゼミ」です。

 
f:id:masahiroyo:20170120164402j:image

 

これは、マセマ出版で、高杉豊先生と馬場敬之先生の共著です。

 

この参考書には数ページに書込がありますが、まだまだきれいなので使用可能です!

 

ちなみに、900円程度と考えておりますが、ぜひ相談に応じます(もしよろしければ、他の書籍と一緒にお買い求め下さい)。

 

気になった方は私のメールアドレス「yoshimu.5.m☆gmail.com」

(@の位置に☆を入れてあるのは、迷惑メール対策のためです。)

にお問い合わせしていただけたらと思います。

 

なぜ、私がブログ上でこんなことをやっているかは下の記事をお読み下さい~。

 

 

 

ではではー☆